カウンター 忍者ブログ
現在時刻・月齢
プロフィール
HN:
朔 (櫻 朔夜)
性別:
男性
趣味:
自己紹介:
自己中30%・アルコール15%・思い込み20%・意欲35%,でも人生換算は120%(アホ

※イラストは某絵掲サイトにてQサマの線画に塗り・加筆させて頂いたモノです。
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/19 朔]
[04/18 名も無き通りすがりの匿名希望・9]
[03/10 朔]
[02/29 詐欺師シェフ]
[01/12 たーる]
携帯用QR-CD
アクセス解析
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
化学変化の仮定と過程
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


この間、給料日が休みだったため、
机の引き出しに入っていた給料明細に今日気がついた(遅

何気なく開いて見ていると……

……
………
…………

拍手[0回]

PR

何でかって、そらアンタ色々ありますやんwwww



今日は会社で、他事業所にて、ウチで使っているシステムを導入するとか何とかで、今年に入って一体何回目になろうかという、システム1日研修のお姉さんが来た。


…疲れる。

拍手[0回]


そんな意味不なタイトルから始まるサクちゃんの独り言。

うはぁ~意味不だってよ?何か死語じゃね?

拍手[0回]


何か毎回書く毎にご無沙汰宣言をしております…汗
どうもすみません、朔です。。。


あれからというもの、やっとネットを開通し、どうにかこうにか生きております。
はい。



ちょっと色々あって得意の蒸発をいたしました。。。
本当、方々の皆様にご迷惑・ご心配をおかけして申し訳ありませんでした。

ちょいちょい、顔出していきたいと思うので
今後もどうぞよろしゅう…

拍手[0回]

や~やっと連休w
すげぇ久々にゆっくりまったりしとります。
もう日付変わってるから今日で終わりだけど(汗)

一昨日通勤途中のバス内でブッ倒れましたょ(笑)高校生や県庁職員達で詰まって蒸した車内、追討をかけるような香水と加齢臭…更に前日よりの胃痛…あの貧血でブラックアウトする直前特有の、耳だけ熱くなって脂汗出まくってきた時点でヤバいとは思ったが、案の定。

拍手[0回]


仕事で嫌なことがあるってのには、そこそこ慣れてるぐらいの社会人歴があると自負している。例え愚痴ったとて、体調崩したとて、それはそれ、心のどこかでは割り切っているのも確かだ。

というか、性格的にあまり嫌だと思うことも無い。自分が嫌だとか違うとか口にするのは、余程理不尽だったり筋が通らない、そうでなければ自分の信条に背くことになる場合だけである。
基本、他人が何をしてようが知ったこっちゃねえ。そいつが考えて出した最善の方法なら、手を出す方が失礼千万なわけだ。
やりたい事はやらせる。ある意味放任にも近いが、かと言って横槍を入れる方が無責任な場合もある。

どこからなら手助けしてやれるか、どこまでだったら助けが要るのか、それすら相手の尺度によって目方も度合いも違う。全く要らない奴も居れば、口先では要らないと言う奴も居る。はたまた、どう見ても抱え切れないモノを、大丈夫と強がりながら、両手塞がりで潰れて行く奴もいる。

全くもって、自分はそれらがどうであろうと構わない。

ただ、助けを求められた場合は全力で助ける。完璧が望めない場合であれば、それでも承服できる次元くらいにはしてやりたい。
助けを求めない奴も、出だしを知っているのなら最後まで見届ける義務だけは放棄しない。見届けたからには、必要と有らばケアさえする。



要は人の良いお節介焼なのだ。その実、無責任でもある。矛盾した感覚は誰にでもあるにしろ、この持余す様な行動に、一体何があるのかと。

拍手[0回]


いろいろありますが、一身上の都合にてなかなかネット接続ができないため、
もう仕方がないのでとりあえず携帯からもアップできるレンタルスペースにお引越し。
ということで、操作が簡単そうだという理由で「Mペ!」なるサーバーをお借りしております。

で、何が引っ越したかというと、私の待画サイトがです。
ロリポの契約期限が切れ、ネットもないのに更新料を払うのもなんだかな~と、
開設5年になる自分のPCサイトをついに閉鎖してからというもの、
遊び場がなくて困っておりましたし…っていっても、結構気まぐれで蒸発するタイプなんですけどね。

拍手[0回]

 いやはや、今日は休みです。疲れた疲れたー(-д-;)


 この間年度〆が終わったと思ってやっと一息ついた所で、気付けば今月もあと一週間…月次〆が近付いている…(; ̄_ ̄)=3


 そうそう、いつもここにも載っけさせてもらってる小説の締切が一昨日の夜9時だったんですよね。結局、間に合わずに、帰宅後締切の一日延長を見て涙出そうですた…ご迷惑おかけしてしまいましたょ(汗)すみません↓↓4度目の参加にして落とすなど…(T_T)やるからにはやらねばね。申し訳ない。

拍手[0回]


何でこんなタイトルかって、多分分かる人には分かる、本日の日付(笑)

レミオロメンの『3月9日』。自分は良い曲だと思っております。ファンの間では歴史的な名曲らしいっすね…しかしながら、自分、別にファンではないっす(汗)

拍手[0回]

今さっき相方を送り出しました…
自分の出勤時間は三時間後なので、
再度布団へと潜ったところです…てか、寒い(汗)


拍手[0回]


Copyright: 朔 (櫻 朔夜)。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog/ Material By 櫻 朔夜 / Template by カキゴオリ☆