カウンター 忍者ブログ
現在時刻・月齢
プロフィール
HN:
朔 (櫻 朔夜)
性別:
男性
趣味:
自己紹介:
自己中30%・アルコール15%・思い込み20%・意欲35%,でも人生換算は120%(アホ

※イラストは某絵掲サイトにてQサマの線画に塗り・加筆させて頂いたモノです。
ブログ内検索
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
[04/19 朔]
[04/18 名も無き通りすがりの匿名希望・9]
[03/10 朔]
[02/29 詐欺師シェフ]
[01/12 たーる]
携帯用QR-CD
アクセス解析
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
化学変化の仮定と過程
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


そんな意味不なタイトルから始まるサクちゃんの独り言。

うはぁ~意味不だってよ?何か死語じゃね?



今度、8月に同窓会があるのですよ。
えぇ、mixiで自分が入っているコミュの中にもありますが、
出身高校の同窓会ですよ。はい。

あ、性別バレバレ 笑


高校時代にあんなだった僕としては、
意外にも同級生がこんなにいっぱいいるとは思ってなくて
いやむしろ居るだろうからこんな感じなんだけれども 爆

まぁとにかくあんなだった僕は、一体誰が僕のことを僕として受け止めてくれるかがね、
心配なわけだよ!!!!!笑

あんなだったってのはあんなだったんだけれど(マテ

昔、何年くらい前かな。もう6年くらい前だと思うけれど、当時やってたブログで、
あんなだった時代の写真をのっけてみたことがあったんだね。
真正面の写真で、モロバレな感じ(とは言え、顔は半分隠れてたけど)で、

ハッキリ言って
『お前、顔晒すなんて気がフレてるか、唯のアホだろ』
っつうぐらいの勢いで顔晒したんだけどね、






誰も気付いてくんなかったよ(゚∀゚)
numa.jpg









↑そんな~時代も~あ~ったねと~♪


…結構それはそれで寂しい 



うん、今は地元にて暮らしている訳だけれど、
意外とこれがまた、色んな同級生とすれ違っている訳ですよ。



そこの君そこの貴女これを見ているお前!!!!(ゴルァ







…見てるよ…壁|_ ☆)ジーッ…        Σ(´□`;)



だってすれ違ったって
バッチリ目が合ったって、誰も気付いてくんないんだも~ん ゲラ


少なくとも通常の青春時代を全くもって過ごさなかった僕にとって
君らに再会するのはハッキリ言って恐怖!!!!




お願いだから…


キモイとか言わないでねwwww



今アタシ、女の子だから(はぁと

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright: 朔 (櫻 朔夜)。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog/ Material By 櫻 朔夜 / Template by カキゴオリ☆