カウンター 忍者ブログ
現在時刻・月齢
プロフィール
HN:
朔 (櫻 朔夜)
性別:
男性
趣味:
自己紹介:
自己中30%・アルコール15%・思い込み20%・意欲35%,でも人生換算は120%(アホ

※イラストは某絵掲サイトにてQサマの線画に塗り・加筆させて頂いたモノです。
ブログ内検索
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[04/19 朔]
[04/18 名も無き通りすがりの匿名希望・9]
[03/10 朔]
[02/29 詐欺師シェフ]
[01/12 たーる]
携帯用QR-CD
アクセス解析
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
化学変化の仮定と過程
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  


【初見必読】 
どうも櫻 朔夜です。朔とかでオケ。意外と気さくデス(自分で言うな
当ブログのテンプレはカキゴオリ☆様の構築。
素材はのオリジナルですので、流用・転載禁止。
雑談・コメントのみならず、見知らぬ方でも絡みオケです。
誹謗中傷もここでは自由(ただし朔への攻撃に限る)。
更新は超不定期ですが覗きはしてm(ry ……他もねw

【分類詳細】
日記的なものは未設定
日々の意見・主張は雑記
描いたイラストを気儘に紹介するのはイラスト軌跡
書いた詩や小説、MC関連の作品はテキスト軌跡
メインのサイト以外で公開した作品や記事の過去ログは雑記ログ
携帯の方には表示されないため別に作ったブクマはLINK
定まらない独り言や覚書は徘徊メモ
他リンクの申請などは随時。

【運営家頁】
PC用メインHP…創庵 本家 -朔画-
携帯用待受HP…創庵 -朔画-
他は探してくだs

【接触】
直接連絡はPCの方はこちらより。携帯の方はこちら。メールフォーム使用です。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
誹謗中傷しに参りました
名も無き通りすがりの匿名希望・9 URL
初めまして。偶然に流れ着いて来た者です。
朔様の日記や作品を見て凄く惹かれ、更にはここにある注意書きにも一目惚れした為に、ちょっと絡んで行こうと思いました。

>誹謗中傷もここでは自由(ただし朔への攻撃に限る)。
……と、ありますので、折角ですから中傷でもして行こうかと。w
でも、いざこうやって中傷しようとしてもなかなか出て来ないものですね。
まぁ、絡める要素はあるので、そこから切り崩して行こうかな。^^

実は私、ネットでの付き合いなのですが、早くも二年近くの知り合いの女性がいるのです。
で、その女性なのですが、最初の接触の際に、「下着写真送りますねw」って約束しているにも関わらず、未だに送って来やがらないんですよ。
これについては再三催促しているにも関わらず、本人からは一切そう言う写真を寄越さない。これってどう思いますか?朔さん!
出来れば私はその女性に、白い下着を着せたいのですよ! きっとかなりミスマッチだろうと思うから、どうしても着せたいのですよ!
判ってくれますよね?朔さんなら判ってくれますよね!?(泣)
でも、あんまりやると本気でその女性を怒らせそうなので、定期的に月二回ペースで嫌がらせしています。
そんな日常です。楽しいですね。くすくす。

で、お前は一体何が言いたいのかと?
えぇ、えぇ、その疑問もご尤もです。このままでは私はただの荒しになってしまいますからね。
とりあえず、仮面舞踏会の審査終了……と。
そんな感じの日常です。写真くれ。くすくす。

総員撤退~~~~~っ!!!!!
>名も無き通りすがりの匿名希望・9様
初めまして。偶然にしては必然を感じるような登場説明文をどうもありがとう(ニヤ

というかもうHNの時点でバレバr(噤



要はアレですね、女性問題の悩みというやつですね。
ハイハイ。多いんですよね、こういう相談って。
男性の好みに合わせてくれない女性ってのは、最近の若い娘にはありがちな傾向なんですよね。

まず出合ってから二年近くも経つというのに、まだ下着姿も拝めていないのかと。
そんなに見たいのなら、白い下着を持って押し掛けて押し倒した挙句に、
(黒い)下着剥ぎ取って着せ替えしてやるくらいの福祉の心が無いと、その情熱は伝わりませんね(オイ

つうかもうその時点で下着云々じゃねぇだろうという意見も聞こえてきますが(爆

口約束でなく、何なら「下着写真を送る」という確約書でも書かせてみてはいかがでしょうか?
まぁ書かせるだけでも一苦労とは思いますが、またそれも今後の楽しみとして、いかがでしょう…クスクス


あ、審査結果の更新お疲れ様でした。自粛部分、どうも有難う(笑

そして、最後の最後まで請求してくるその熱意に応えるべく、何度でも断る(´∀`)

どんな日常だ 爆笑

Copyright: 朔 (櫻 朔夜)。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog/ Material By 櫻 朔夜 / Template by カキゴオリ☆