カウンター 忍者ブログ
現在時刻・月齢
プロフィール
HN:
朔 (櫻 朔夜)
性別:
男性
趣味:
自己紹介:
自己中30%・アルコール15%・思い込み20%・意欲35%,でも人生換算は120%(アホ

※イラストは某絵掲サイトにてQサマの線画に塗り・加筆させて頂いたモノです。
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/19 朔]
[04/18 名も無き通りすがりの匿名希望・9]
[03/10 朔]
[02/29 詐欺師シェフ]
[01/12 たーる]
携帯用QR-CD
アクセス解析
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
化学変化の仮定と過程
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうやら、6か月以上放置のブログは、
サーバーの関係上、今後順次削除されてしまうそうなので

とりあえず動かしに来ました。



うむ。久々w


生きてます、ちゃんとwwwww



というわけで、再度。

現在進行中ブログはこちら→http://ameblo.jp/saku-in-visible/



んなわけで、またお会いしましょうw

拍手[0回]

PR
お久しぶりです、コンバンハ。

この度、『AcetiC AciD』は、サーバーをお引越しいたしました。

こんなところで告知をするのも申し訳ありませんが、
以降、こちらのブログで更新をすることはなくなると思います。

引越し先はこちら→ameblo.jp/saku-in-visible/

タイトルは、相変わらず『AcetiC AciD』のまま、HNも変わらず『櫻 朔夜』のままで、
今後はアメブロさんを使用の予定。。。でも、
私のことなので、ふと、戻ってくることもあるかもしれません(笑

これまで、こちらのブログでご愛顧いただきまして、ありがとうございました。
これからも、新ブログにて、どうぞよろしくお願い致します。

拍手[1回]

そうかもしれない


初めてだろう



私は



人の為に声を消せる
人の為に涙を流せる





貴方に逢いたい
たったそれだけの



貴方の物になりたい
たったそれだけに




声が消えた
涙は尽きた



ただ
想いだけ


ただ
言葉だけ


ただ涙だけ

拍手[0回]

一体どれくらいの期間が開いてしまったのか 汗

自宅のPCを開けるのもほぼ1ヶ月ぶりです。


本日、これもまたお久しぶりにHPを更新しました。
半年以上更新してなかったっぽい(滝汗

広告差し込まれまくってました(笑


何とか復帰したいと、先月・先々月あたりに連続で絵を描いていたのですが
UPが遅けりゃ意味ないですよね(苦笑

だんだんと、こちらも更新かけていきますので、よろしくお願いしますよー

拍手[0回]


いや、考えたよ?(*´艸`)
22日の夜、
明日(23日)、久々に地方から友人がやってくると、学生時代の同輩から集合がかかりました。

内容はこうです。

『23日、夜10時に新宿ね』



………



な、なにぃーーーっっ!?

当日まで勿論出欠の可否を決めてなかったんですが
仕事終わってから

行っちゃったwww

拍手[0回]

うへぇ


今GET SPORTSを見ています




今日はソフトボールの上野さんが特集……


あーやっぱかっこいいなぁ





野球もいいけど
ソフトも懐かしいというか…
見ていると身体のあちこちが騒ぎますねぇ。






ふざけもしたし悪ノリもあったけど
一生懸命だったアノ頃を
ちょっと思い出してしまいました。。。

拍手[0回]

どうもこんばんは。何だかすごい久しぶりだなぁ 笑

つい3日くらい前に携帯用を、そして本日パソコン用、それぞれHP更新いたしました。3作品追加です。一応リクエスト作品になるのでしょうか。携帯の某公式サイトにて詩やらイラストやらを投稿しているのですが、そこの面白いところ。コラボ機能があるのですね。んで、小説や詩を書かれている方から、挿絵(カット)を頼まれたりするので。。。今はAnnaさんの作品をお受けしていました。UPしたイラスト3枚は、そんな小説へ提供したものです。

おもしろいなぁ。そして、そういう場所を提供しようと思った企業さんがスゴイなぁと。携帯小説だなんだと騒がれている昨今ですから、そういうところから飛び立つ方もいらっしゃるのでしょうね。。。

そのサイトの中でお前はどうなんだよと言われれば

多分

異色なヤツではないかと……汗
他のイラストレーターさん達は相当お若そうですし画風もどちらかというとコミックテイスト。クオリティ物凄く高い方もチラホラ。もうこれ、プロ並みですよね?と。私はそういう絵が描けないのですごく感動するのです。。。
でも絶対曲げないけどね…自分の画風。。。。笑

最近はちょこちょこ詩も投稿し始まりました。手始めに、ここで書いたりしてたやつを(*´▽`)


つぅかその前に

小説の原稿締め切り22日だったよな!?(MC)
うわ~やばいやばいwwww
明日やろーっとwwww(←休み

拍手[0回]

明日まで休みで今やっと、新春大河ドラマ(10時間)を
見切りました、どうも朔です。

今年もヨロシクお願いします(*´▽`)



それにしても、最近の時代劇は何か作りが甘い気が。
今年のは異常に薄~い感じでしたな。
何がいけねぇんだ。。キャストは豪華な割りに
話を詰め込みすぎだよな…アレ。欲張りすぎて全然来なかった。
そんなもんなのかねぇ……NHKの大河ドラマも、去年の風林火山は
まぁ良かったけど、最近だんだんと面白くなくなってきた。
どこの局も、昔見たくただの勧善懲悪みたいのではなくて
サイドストーリーとかバックグラウンドとか、
そんなのに力が入りすぎててちっとも楽に見られない(そこか)。
しかも世代交代なのか、役者も大根なことが多いなぁ。。。
ちょっと前の渋くて貫禄のある役者陣が懐かしい。



昨日、夕方から実家へと赴きまして、年始の挨拶をしてまいりました。
本当は昼間に行こうかと思っていましたが、父の妹家族が来ると
聞いていたのでそれは避けて……汗
嫌いなんだよね、あの叔母。性格キツイっていうか悪いっていうか。
何せもう何年も会っていないし、会いたくねぇなぁと。
父母でさえやっとなのに、この上親戚とかありえねぇし。
だから、帰った頃にお邪魔してきました。

既に昼間から呑みすぎて酔っ払った父親は寝たり起きたりでアレでしたが
母親とワインを飲みつつ笑点だの鑑定団だのテレビを見て、
ダラダラして、零時近くにタクシーで帰宅してまいりました。



あぁそうそう、今日は午前中から地元の出雲大社へ初詣へ行ってきましたよ。
(参照:http://www.izumotaisha.or.jp/
朝9時半くらいに迎えに来て、そこでやっと起きた俺様。
新年早々やっぱり寝坊というか、寝正月ですし。
お昼前に出だして、結構空いている道路をかっ飛ばすこと40分くらいでしょうか。
混んでいるかと思いましたが、案外そうでもありませんでした。

何を願ったかはさて置き(置くのか)笑、
やっぱりお守りくらいは買おうよと、最近事故りやがった同行の相方に
交通安全の御守を買い、更に俺、縁結びを買ってみる……

ついに今年は色恋沙汰を神頼み(他力本願)苦笑

敷地内には結婚式(神前式ね)とかもできちゃうレストランとか
硝子工房とかハーブ園とか…何かもう明らかに他意のある宮でしたな。
初めて行ったけど、多分もう行かない気がする……笑

注連縄がメチャメチャでかくて(多分2・3tはある)、
それがどうやって支えられているかが気になって気になって
最後まで振り返りながら帰ってまいりました。

いやぁ…大国主大神を祭っているらしいですが
観光っぽい雰囲気がぷんぷん出ていて有難みがよくわからんトコでした。



いや、でもきっと縁結びは効果あるはずだ!!!(爆



という訳で、皆様今年も良い一年にしましょうwwww

拍手[0回]

来ました。


えぇ来ましたとも。健康診断の結果。
前の日遊び過ぎて
寝坊していけなかった健康診断の結果がついに。


他の社員よりも1週間ばかし遅れてついにキタ!!!!
(クドい


拍手[0回]

いつの間にかブログに絵日記昨日が搭載されていた。
ためしに使ってみるが、フラッシュ使用らしく
大変に動きが悪い 爆

たまにしか使えないな。

拍手[0回]


Copyright: 朔 (櫻 朔夜)。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog/ Material By 櫻 朔夜 / Template by カキゴオリ☆