カウンター 忍者ブログ
現在時刻・月齢
プロフィール
HN:
朔 (櫻 朔夜)
性別:
男性
趣味:
自己紹介:
自己中30%・アルコール15%・思い込み20%・意欲35%,でも人生換算は120%(アホ

※イラストは某絵掲サイトにてQサマの線画に塗り・加筆させて頂いたモノです。
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/19 朔]
[04/18 名も無き通りすがりの匿名希望・9]
[03/10 朔]
[02/29 詐欺師シェフ]
[01/12 たーる]
携帯用QR-CD
アクセス解析
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
化学変化の仮定と過程
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです、コンバンハ。

この度、『AcetiC AciD』は、サーバーをお引越しいたしました。

こんなところで告知をするのも申し訳ありませんが、
以降、こちらのブログで更新をすることはなくなると思います。

引越し先はこちら→ameblo.jp/saku-in-visible/

タイトルは、相変わらず『AcetiC AciD』のまま、HNも変わらず『櫻 朔夜』のままで、
今後はアメブロさんを使用の予定。。。でも、
私のことなので、ふと、戻ってくることもあるかもしれません(笑

これまで、こちらのブログでご愛顧いただきまして、ありがとうございました。
これからも、新ブログにて、どうぞよろしくお願い致します。

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright: 朔 (櫻 朔夜)。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog/ Material By 櫻 朔夜 / Template by カキゴオリ☆