カウンター 忍者ブログ
現在時刻・月齢
プロフィール
HN:
朔 (櫻 朔夜)
性別:
男性
趣味:
自己紹介:
自己中30%・アルコール15%・思い込み20%・意欲35%,でも人生換算は120%(アホ

※イラストは某絵掲サイトにてQサマの線画に塗り・加筆させて頂いたモノです。
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/19 朔]
[04/18 名も無き通りすがりの匿名希望・9]
[03/10 朔]
[02/29 詐欺師シェフ]
[01/12 たーる]
携帯用QR-CD
アクセス解析
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
化学変化の仮定と過程
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


既にPC・携帯それぞれサイトにはアップしてありますが。

拍手[0回]

PR

魔王を描いた。
何故Ver.2なのかと言えば、6年くらい前に同じタイトル、同じ構図の絵を描いたから(笑
その頃はお絵描きBBSなんかで描いたんだったなぁ。PCで絵を描くのを始めたばかりのころでした。
再びやったら今回はこんな感じになりました。はい。

レッツw

拍手[0回]

えぇと。
3日に新年一発目『和蝶』×2バージョンをUPしていましたが
今回は新年のうちに…と、ちゃんと時間をとって描いたので。。。

いつもは落書き程度の時間で終わってしまうのでね 汗


とは言え、真面目にやっても大して変わりません(´Д`)

拍手[0回]

この間ミクシにて
バトンが回ってきた際、「擬人化について」の質問で
珠藻前とか晴明の話とかをしていて

ふいに描きたくなったので
描きました。

拍手[0回]


 26歳の初お絵描きは
中学時代の油絵を実家にて発見し、
改めて同じモチーフを使って絵を描いてみました。

拍手[0回]

カエルですよ、蛙。

マイミクのえびせん。さんからリクエスト。
『カエル行灯』。


えぇっぇぇ~何ソレ!?Σ(´□`;)


拍手[0回]

まぁた絵を描いてしまいました。。。
ヒマなんですね、きっと。

拍手[0回]


というか寝てません…。


やべ。。。呑みながらやってたら朝になってしまった。。。

というわけで、久しぶりに絵を描いておりました。

拍手[0回]


ど~んとこの間27作品追加の後、今度は14作品を追加。。。。
とはいっても、正味7年前くらいの作品ばかりですが 笑

新しいのは何一つなし。PCサイトの変わりになりつつありますね。
僕って、何て代わり映えのしない人なんだろ♪

拍手[0回]



携帯の機種変更に伴い、
待ちうけとして製作。。。


拍手[1回]


Copyright: 朔 (櫻 朔夜)。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog/ Material By 櫻 朔夜 / Template by カキゴオリ☆