カウンター 忍者ブログ
現在時刻・月齢
プロフィール
HN:
朔 (櫻 朔夜)
性別:
男性
趣味:
自己紹介:
自己中30%・アルコール15%・思い込み20%・意欲35%,でも人生換算は120%(アホ

※イラストは某絵掲サイトにてQサマの線画に塗り・加筆させて頂いたモノです。
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/19 朔]
[04/18 名も無き通りすがりの匿名希望・9]
[03/10 朔]
[02/29 詐欺師シェフ]
[01/12 たーる]
携帯用QR-CD
アクセス解析
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
化学変化の仮定と過程
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 いやはや、今日は休みです。疲れた疲れたー(-д-;)


 この間年度〆が終わったと思ってやっと一息ついた所で、気付けば今月もあと一週間…月次〆が近付いている…(; ̄_ ̄)=3


 そうそう、いつもここにも載っけさせてもらってる小説の締切が一昨日の夜9時だったんですよね。結局、間に合わずに、帰宅後締切の一日延長を見て涙出そうですた…ご迷惑おかけしてしまいましたょ(汗)すみません↓↓4度目の参加にして落とすなど…(T_T)やるからにはやらねばね。申し訳ない。


 いつも携帯のメモ帳機能使って分割して書いて、最終的にPCビューアで貼付けて送信…て感じなのに、6000文字超えた時点でオチが見えず(汗)
 携帯だと、入力可能文字数が半角10000文字だから、5000の時点でアウト。だから、前回までの三回はその範囲で3000~4000に抑えてたんだけど、今回のはまとまんなかったorz
なので一昨日の夜中の時点で翌日に持ち越す事が決定(汗)

んで昨日。どうしたかと言うと、朝の通勤中に携帯からメール7通に分けてホットメールへ転送。そして出勤。いつもうちの部署では私が一番早いので、誰も来ないうちに会社のPCでメール確認→コピペでワード保存→隙を狙って編集→隙を狙って続きの執筆→隙を狙って投稿…てな運びで。

上司が居ない10分間、同僚が昼に行った30分間、仕事に見せかけての数分間、その他諸々の秒単位…(笑)
その努力を仕事に生かせという無謀な話題に触れはしませんが…ちゃんとやってるし(え)


今日の休みがもう少し前にあったら良かったのに…o(T□T)o

次は残り一週間で別企画の締切だな…月次〆と同日(汗)
まだ中途半端だし、今日しっかりやっとこ…(´A`)

創作は計画的に☆.。.:*・°



…あ、家賃払いに行かなきゃ


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
あ、そうだ。
今回の小説は、明日、会社から更新して載っけますのでぇ(コラ

Copyright: 朔 (櫻 朔夜)。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog/ Material By 櫻 朔夜 / Template by カキゴオリ☆