カウンター 忍者ブログ
現在時刻・月齢
プロフィール
HN:
朔 (櫻 朔夜)
性別:
男性
趣味:
自己紹介:
自己中30%・アルコール15%・思い込み20%・意欲35%,でも人生換算は120%(アホ

※イラストは某絵掲サイトにてQサマの線画に塗り・加筆させて頂いたモノです。
ブログ内検索
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/19 朔]
[04/18 名も無き通りすがりの匿名希望・9]
[03/10 朔]
[02/29 詐欺師シェフ]
[01/12 たーる]
携帯用QR-CD
アクセス解析
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
化学変化の仮定と過程
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


この日はお休みをとっていたので、有意義にハードスケジュールをこなしましたwww 



AM11:30…暑さで起床。睡眠時間3時間弱?汗
夜のうちに母親と連絡をとって、昼食を共にする予定をたてていたのですが、メールを見て唖然。この時間に起きて、母親の待ち合わせ指定時刻はPM12:15。焦ってまだ起きない♀をたたき起こし、風呂へ突入。着替えて~化粧して~とかやってたら、普通に間に合わないwww
♀もまだ完全には起きていなかったので、とりあえず鍵を預けて先に外出。

PM12:15…母親に再会。えぇと、ちゃんと読んでたりしてくれてる人は知っていると思いますが、私、両親とは勘当された者の仲でして、母親に会うのはかなり久しぶり。
この間、黄門祭りで父親に会った時、「過去の事は水に流して…」とかいうお言葉を頂き、納得いかない点も多々あるにしろ、この機を逃しては多分もうチャンスは無い…と思い、1番近いお盆という大イベント(?)にて実家に帰ろうと目論んでおったのです。
母と、駅近のホテルのレストランにてランチを食しつつ、何とはなしに探り合い、少しでしたが距離を縮められた気がしました。妹達の近況もあり、何だか心配ではありましたが、とりあえず母親とお互い笑えたことが収穫かなと。仕事中だった母は、その後会社へと戻っていかれました。

PM02:30…我が家から送れて始動してきた♀と駅にて合流。駅ビルのパステルにて、♀が朝兼昼食。私、プリン消化。さてどうする?と、昨夜とは別の♂(これも同級生)に電話。夜に会う約束をし、次の予定へと移行。

PM05:00…我が家の最寄駅にて、♀を再度我が家へ監禁。今度は私の母方の祖母宅へと直行。こちらは、その勘当されてからというもの1度も顔を出さず、1度も連絡を入れなかったので、3年ぶりの再会。
涙が出そうな再会でしたが、変わらぬ態度にとても感謝しました。同居の母の妹夫婦の家族では、私の従兄弟が既に亡くなっているので、お参りできて本当に良かった。で、夕食を食べて行けという言葉を断りきれず、再び家にて待機の♀を差し置いて食事。

PM07:30…祖母宅より車で輸送されて帰宅の私。また行くからと約束し、とりあえずやっと家に戻りました。
すると、♀が連絡したらしく、また昨夜のメンツ勢揃い(笑
オーシャンズ13でも観に行くかと申しておりましたら、今度は昼間に連絡していた別♂から着信。さぁどうする。。。的な場面に直撃。多分、別♂は飲みに行こうと思っているゾ。。。。だがしかし、私は明日仕事、♀は明日横浜へ戻る、♂は車だし飲めないからと、会うのに乗り気でない………結局、♂は私達を集合場所へと送り届けて帰って行き、私と♀は別♂と結局居酒屋へなだれ込んだのでした。

PM09:00…中学校の学区内所在、とある焼き鳥屋にて生ビールによるスタート。オーシャンズを観られなかった悔しさながら、昼間無計画に電話したことへの多少の後悔を交えつつ、それでも呑めば結局同じ。。。笑
普通に楽しんでいる中、帰った♂とメール。終わったら教えてとのこと。とりあえず寝てなかったら合流するとか。まぁ、車の人は、飲めもしないのに居酒屋行きたいとは思わないよね…お金かかるだけだし。。。
さて、合流した♂はといえば、ちょっと前に私の家に彼女を紹介しに訪れた時以来でしたが、その彼女のお陰か、随分成長しておられました。。。。まぁ、話のそこかしこに理解不能な点があるのは相変わらずでしたが(笑)、それでも久々の遠方在住の♀に会えた事を喜んでいたようで何より。
鳥もおいしかったし、雰囲気もなかなかお洒落なお店で、三人で満足。

PM11:30…とりあえず平日だけにラストオーダーが早く、明日のそれぞれの予定を考慮して、いつもより早めに上がり。帰った♂に電話はしてみましたが寝てしまったようで出なかったので、じゃぁ帰るか~とひとっ走り。私が原付探していたので、この♂がメンテ済み事故車を1万にてゆずってくれること決定。助かります!!笑

PM12:30…しっかり送っていただいて、やっとこ帰宅。いやぁ~疲れた~とフロアに横になり、しばらく携帯いじくっておりましたが、気付いたらそのまま寝てました。

AM06:58…起床。エアコンつけっぱなし、電気つけっぱなし、何もかけずに着の身着のまま、座布団重ねて寝ていたことに気付いてガックリorz
もちろん疲れなどとれているはずもなく………けれど、とりあえず♀にデザインのデータを送らなければならなかったので(16日、戻ったら打ち合わせだと言っていたので)、とりあえず携帯画面サイズに速攻で加工して8枚送信。その後風呂。

AM07:30…出勤。バスです………暑い……
AM08:30…出社。

コンナ感じで。


ついでに言うと、昼間、相方からガンガン、メール入ってきて正直参りましたが、あまりの詰まりっぷりににサラっと流しておいて、とりあえず明日(17日)に決着つけてまいります 笑




いやぁ~今年の夏も充実した!!!
あとは二番目の妹の婚約者に会い、1番下の妹の彼氏に初お目見えするばかり!!!!!(オイ


まぁそれは冗談として(あながちそうでもないけれど)、今年の夏は長そうだ!!!まだまだやってやります!!!
次のビッグイベントは、明日の相方とのバトルですね!!!笑


請うご期待ですYO!!!!(泣

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright: 朔 (櫻 朔夜)。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog/ Material By 櫻 朔夜 / Template by カキゴオリ☆