カウンター 忍者ブログ
現在時刻・月齢
プロフィール
HN:
朔 (櫻 朔夜)
性別:
男性
趣味:
自己紹介:
自己中30%・アルコール15%・思い込み20%・意欲35%,でも人生換算は120%(アホ

※イラストは某絵掲サイトにてQサマの線画に塗り・加筆させて頂いたモノです。
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/19 朔]
[04/18 名も無き通りすがりの匿名希望・9]
[03/10 朔]
[02/29 詐欺師シェフ]
[01/12 たーる]
携帯用QR-CD
アクセス解析
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
化学変化の仮定と過程
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何だか色々あったので、日記にするのが遅くなったぞw
でも楽しかったので書かずには居られない……笑

14日、仕事が終わってから、会社の送別会でした。。。。
うちの課の長が退職なさることとなり。。。

場所は身内のレストラン 笑


とても和やかムードの送別会でした^^
本当にお世話になって、ありがとうございました↓↓
人事もされていたので、本当に採用してもらえたことに
感謝した1日でした。。。



というわけで、猛スピードな展開はここからですwww

PM10:00…まず職場まで迎えに来ていた友人(♀×1、♂×1)と合流。♀は横浜在住で、年に2~3回程度、♂はそれなりに予定が合えば遊ぶ感じの、中学からの親友達であります。
速攻でイオンS.Cへと車をかっとばし、大量に酒購入。

PM11:00…我が家へと凱旋(笑
前置き無しに即乾杯。。。。
既に呑んでいた私でしたが、そんなもんはハンデのうちです。まずこの♀、ダンスのインストラクターです。都内・千葉に住んでいた頃はよく一緒に呑んだりクラブやらライブ行ったりの、所謂騒ぎ仲間です。
去年の今頃も仕事を頂いたのですが、先日チラっと触れた某アーティストさんのロゴ。。。あれも、この子からの依頼だったので、傍観者と成り果てた♂を差し置いて熱く打ち合わせたのち、やっと♂を交えてそれぞれの近況を語りつつ日付変更へ。
この♂は歯科技工士です。趣味が追求できる歳になったら、この♂の技術を生かして私がデザイン、♂が彫銀でアクセでも作りましょうかなどと話している、なかなかのひねくれモノです。この日は、ヤツが所持するPCのメンテも兼ねていたのですが、当面それはお預けの方向で 笑

AM03:00…多少酔いが回ってきた三人の末路は、何故か気持ち悪くなった♂が左、耳掻きしてと言い出す♀が右へと、それぞれ勝手に人の膝へ横になり、めいめいくつろぎだして参りました 汗
バーテン並みに酒作ってやったのに、二人とも酷くね?…ぐらいの緩いツッコミを入れつつ、♀が持ってきた『水曜どうでしょう』の、西表島編を鑑賞。。。。
そのうち♂がロフト(ベッド)へ移動。お茶が欲しいだの何だの騒いだかと思えば、下のフロアでは♀が「見ないの?見ないの?」と連呼。上から下から行ったり来たりと、私、大放出でございました。

AM04:00…歯科技工士なだけに歯磨きはかかせない♂がしぶしぶ起床(笑
その間にいつの間にか♀がロフト占拠。まさにお休み3秒。
入れ替わりにフロアに取り残された♂と私とで、♂が持参したPC起動。デスクトップPCを直してくれと持ち込むコイツも凄い。普通は女子が可愛らしく、「PCが変だから見てくれない?」とか何とか男子に頼むもんじゃねぇの?爆
とりあえず、起動させて設定見てから、必要なものを入れ直し、再起動→設定→インストール→再起動の繰り返し。
オークションで落としたらしい、マニュピレーターのCD-Rを、無理矢理こじ開けてインストール。これ、3年位前にもやってあげたじゃん…とかブツブツ。ついでにショートカットキーとか、バンドルで入ってたソフトの解説をしながら終了。

AM06:00…既に爆眠の♀を放置し、とりあえずフロアにて雑魚寝。ところがこの♂、普段10時に寝て6時に起きるジィさんの様な生活の為、眠れないだの明るいだの目が冴えただの再び騒ぎ出す。そこで、ナニやカニやと話しているうちに段々と暗い方向へ…笑
主に最近の私の身の上話でしたが 汗

AM07:00…こっからも凄い。そんな話を知ってか知らずか、我が相方より着信。。。
で、あまりの傍若無人っぷりに私の怒りが(何度目かの)爆発→そのまま玉砕(エ?
で、何事もなかったように太陽を拝み、あまりの暑さについに♂帰宅(笑

AM08:00…天気良すぎたので、洗濯機を回すも、多分このあたりでやっと就寝。♀、一度も起きず(笑




【続く】

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright: 朔 (櫻 朔夜)。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog/ Material By 櫻 朔夜 / Template by カキゴオリ☆