カウンター 忍者ブログ
現在時刻・月齢
プロフィール
HN:
朔 (櫻 朔夜)
性別:
男性
趣味:
自己紹介:
自己中30%・アルコール15%・思い込み20%・意欲35%,でも人生換算は120%(アホ

※イラストは某絵掲サイトにてQサマの線画に塗り・加筆させて頂いたモノです。
ブログ内検索
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
[04/19 朔]
[04/18 名も無き通りすがりの匿名希望・9]
[03/10 朔]
[02/29 詐欺師シェフ]
[01/12 たーる]
携帯用QR-CD
アクセス解析
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
化学変化の仮定と過程
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


15~16日と、塩原温泉(栃木)へ行って参りましたョ w

温泉…何年ぶりだろう??


名目は、母方の祖父の米寿のお祝い。てことで、私の家族五名+イトコ家族四名+祖父母の計11名での大移動。九州のイトコ家族は参加できず…残念(>Д<)



朝十時に我が家族が家に迎えに来るはずが十一時過ぎに。さすがウチの家族です。
それからイトコと祖父母の住む家へ。
最終的な出発時刻は正午前でした。

行きはまず蕎麦を食べてから西那須の千本松牧場とかいうところへ寄りました。
すげぇジンギスカン上手そう…喰いてぇ

とりあえずお昼は喰ったばかりだったのでソフトクリーム食べたんですが甘過ぎて母へ譲渡(←甘い物ダメ)。
1000ml牛乳の自販機を初めて見て驚愕の激写して参りましたΣ(?ω?ノ)ノ! 
564272003_180.jpg

その後チェックインまで時間潰して宿へと入館。とりあえず風呂だ!!!!!
それから少し外を散歩。宿の前が箒川という、茨城を流れている那珂川の支流だったのですが、吊り橋が近くに見える絶景ポイントだったので妹と写メ取り巻くってました。

夕飯は和食会席でございましたが、とにかく呑む!!(笑)父と伯父の蘊蓄に付き合いながら呑む!!妹×2+イトコ×2とともに呑む!!祖父へ酌して返杯を呑む!!(エンドレス)

あ、料理はと言えばまぁ…美味しいけど微妙でした。普通~な感じ。器とか盛付けとかは。配膳はレベル低かったけど…旅館てこんなもんだっけか(;´Д`A ```

そんなこんなで宴も終わり、再び末の妹と入浴。露天風呂と内風呂をハシゴし、やっとの喫煙(^o^)y-~~
やっぱり気使いますからね~…
私は堂々ですが末の妹は両親に内緒なので、付き合わせて宿の裏手でモクモク…高校時代のようだ(T∀T;)
564272003_123.jpg
部屋へ帰ったらあっという間に就寝しました。


16日の朝は5時半起床★
何故か旅行って早起きしますよね(笑)

今度は真中の妹と風呂をハシゴ。



564272003_215.jpg露天風呂は景色が最高でしたね~

それから朝食をとり、ゆっくりしてから十時チェックアウト。一同那須高原へと。
直売所で野菜買うだの御土産がどうのとアチコチの店へ寄り、最終的にお菓子の城とかいうところであれやこれやと買い込み、二階のレストランで昼食。
で、一度解散。次は祖父母宅であいましよう~的な。

んな訳で水戸の祖父母宅にて一旦集合の後、本解散。実は祖父母宅から?蠅埜淙?程の場所に住む私は、帰りがけに落下してもらい、帰宅は五時でした。


いやいや、これもあって仲直りしようとした甲斐がありました。楽しかったです(*´▽`)


再び破産宣告(*´艸`*)
給料日まで一週間…頑張ります ワラ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright: 朔 (櫻 朔夜)。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog/ Material By 櫻 朔夜 / Template by カキゴオリ☆