カウンター 忍者ブログ
現在時刻・月齢
プロフィール
HN:
朔 (櫻 朔夜)
性別:
男性
趣味:
自己紹介:
自己中30%・アルコール15%・思い込み20%・意欲35%,でも人生換算は120%(アホ

※イラストは某絵掲サイトにてQサマの線画に塗り・加筆させて頂いたモノです。
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/19 朔]
[04/18 名も無き通りすがりの匿名希望・9]
[03/10 朔]
[02/29 詐欺師シェフ]
[01/12 たーる]
携帯用QR-CD
アクセス解析
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
化学変化の仮定と過程
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて。
えぇ~と。。。

同窓会だよ。うん。

ウチへとやってきた友人。呑んでしまったら帰れない、
ということで車をウチの駐車場へ置いて、二人でバスで会場へ。

この子は介護ホームで働いている子で、自分とは高校時代部活か一緒なのですが、
まぁ仕事の話とか、自分の妹の話とか、相方との成り行きとか、そんなのを話しつつ。
別な部員達も近くで集合するというメールをもらっていたので、
とりあえず会場近くのモス前で待機。

揃ってから入場し、受付。。。。。


やはり、恐れていた事態が。


………誰も自分に気付かない 笑


そらそうだ!!!!爆

ジャニーズ張りのイケメンが、ドラッグクイーンにでもなって
目の前に現れたようなもんじゃねぇか!!!!!(言いすぎだ

いや、でも正にそんな感じだったのでしょうね 笑


「やだ~!!○○女になってるぅ~!!!」

……いや、女だから。もとから。
………あ、因みに言っときますが、ウチ、女子高だから(笑
ていうか其の前に、僕、女だからwwwww




とにかく、驚かれ笑われ誉められのいじくられまくりでスタート。
知らない学校の奴らも連れてきてオケだったけど、今回は女性オンリー。彼氏はご遠慮願います~的なww

ガンガン話しかけてまいりました。
えぇ、ホスト並みに知らないヤツにも、大して絡み無かったヤツにも、勿論回してくれてたDJの子にも、リタイアしたヤツにも、果てはカウンターのバーテンのオニイサンにも絡んできました。

いやぁ、怖いですね。高校卒業してから、8年経ちました。
全然わからないね。誰が誰だか。とりあえず目が合ったら名前聞いて、
思い出せなかったら素直に謝って、そこから再スタートすれば
問題ないっしょ。。。ぐらいで。

どっちのマイミクにも数人、今回の幹事の方が入っておりますが、本当にお疲れ様でした。当初の予定からはだいぶ人数も減ってしまったようでしたが、それぞれ思惑はあるにしろ、
皆楽しんでいたのではないかと思いますよ^^
人を集めて…っていうのは、大変だと思いますが、
「第1回」と銘打ったからには、第2回、楽しみにしております。
いや、何ならむしろ次回は手伝います 笑
学年同窓会、いつかは全員集合してみたいものですね。
まぁ、難しいか………700人って…笑(←マンモス校

写真、載せときます。多分5~60人くらいだったのかな、
今回は。。。
因みに、前列左から何番目かの黒ハットが自分です 笑
解ったかな?www 

→写真←




さて、お開きの後は二次会の予定もあったのですが、
そこは参加せずに、仲間内の1人の御宅へ数人で集合。

この段階で、我が家に車を置いている友人を放置。。。
鍵は預けておきましたから………すみませんw
まぁ結果的にはほかの子達と有意義に我が家を使っていたようで、
万事オケ。

とりあえず呑むぞ!!と、宅呑み開始。
幹事をしていた1人が泥酔していたので隣室へ寝かせ、
友達の彼氏を交えて飲酒、飲酒、飲酒@黒霧島(芋)笑

そのうちに1人は親御さんに迎えに来てもらい、
二次会に行っていた別な幹事の子が合流。
同窓会は20時スタートでしたが、日付は余裕で変わり、
19日の朝方就寝。

朝7時、泥酔していた友人を起こして仕事へ行かせる。
もそもそとおきだし、3人で本日の予定を立てる。
結果は「海」で。

とりあえず、後から合流した子を車を置いた場所まで送り、
その足で我が家へ送っていただく。
昨夜放置した友人を起こし、自分は海へ行く用意をして、皆で一緒に出る。
次にもとの友人宅へ戻り、その子の準備が終わった後に、
後から合流の子を迎えに。。。。


【続く】

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright: 朔 (櫻 朔夜)。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog/ Material By 櫻 朔夜 / Template by カキゴオリ☆