カウンター 忍者ブログ
現在時刻・月齢
プロフィール
HN:
朔 (櫻 朔夜)
性別:
男性
趣味:
自己紹介:
自己中30%・アルコール15%・思い込み20%・意欲35%,でも人生換算は120%(アホ

※イラストは某絵掲サイトにてQサマの線画に塗り・加筆させて頂いたモノです。
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/19 朔]
[04/18 名も無き通りすがりの匿名希望・9]
[03/10 朔]
[02/29 詐欺師シェフ]
[01/12 たーる]
携帯用QR-CD
アクセス解析
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
化学変化の仮定と過程
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


重く軋み
軽く潰す

僕の頭は
砕かれる

その輪の内は
何かで守られ
限り無く広く心地良い

その輪の外は
何かと嘲われ
限り無く暗く また 心細い

もとから内の者は
外がある事すら知らず
そして
外の者は内を眺めて嘆く

外から内に入っても
軸になり得る事はなく
いつか弾かれ砕かれる


内から外へ出る事は
考える者あるべきか


重く軋むその輪の音は
外の者しか
聞こえない

僕は愛でたい
その輪の音が

拍手[0回]

PR



何も聴かず 何も見ず 何も言わず 何も考えず
誰も来させず 誰とも逢わず 誰も知らず 誰も受け入れず
時も流れず 食も摂らず 体躯も動かず 起きる事もせず

透明な大気が指先をすり抜け 濁った輪郭が僕に君を知らす

それでも

壁は壊れず 君にも壊せず
刺激そのままに水晶体の奥から君を眺める

朽の思惑 不可能の極み 不治の病が世界を侵す

眩い光が脳裏を貫き
研ぎ澄まされた神経が僕に世界を知らす

それでも

山は崩れず 皆には昇れず
感じたままに空の頂から世界を嘲笑う

不屈の精神 
可能も可能
不知を知るが故の僕の特権

何も聴かず 何も見ず 何も言わず 何も考えず
誰も来させず 誰とも逢わず 誰も知らず 誰も受け入れず
時も流れず 食も摂らず 体躯も動かず 起きる事もせず

不完全な世の中 神の不在
響く
協和音 不釣合な世界

限り無く不和に近く だが決して不断ではなく
不貞に溺れた
実の魂

不適合な皆々様には
敵な笑みを差し上げましょう

限り無く闇に近く だが決して不可視ではなく
不死は無くとも
死身の魂

快さを増すこの世の中には
不滅の光を

降らせましょう……



-
-

拍手[0回]



小説お題
【冒頭】僕が君への欲情に身を焦がしていたことに、気づかなかったんだね?
【末尾】静かな満足感がわいてきた。

※健全な小説をお好みの方には、
見ないことを激しくお勧め致します。


ん~…R-16ぐらい? 爆


拍手[0回]


小説お題:
【冒頭】東京に大雪の降った夜でした。
【末尾】はじめて、恋したひとの声だけに、痛かったのです。

拍手[0回]



小説お題:
【冒頭】この世は地獄です。
【末尾】まず1人目。




拍手[0回]


小説お題:
【冒頭】――俺の仮面が剥落する番だ。
【末尾】そしてその瞬間だけは、言葉通り永遠を望む。



拍手[0回]



小説お題:
【冒頭】夏の暑さはまだ地上にずるずると居座り続けている。
【末尾】こういうのを天邪鬼っていうんだよ。


拍手[0回]

反面教師であろうと
師と仰ぐ人であろうと

自分の道への糧となる以上
方向は違(たが)えども
同等の価値ある存在である


終着の隣には
必ず始発が在る

それだけを
忘れるな



踏み出すか否かの選択権は
いつもアナタの手の中に


深く呼吸を

永く息づけ

拍手[0回]

狭い空間での運命である
結婚にしろ友達にしろクラスメートにしろ
親族さえも


何故に出会い
別れるのかは

歯車の軸しか知らない


全てを知ったフリの君
負けは認めない

勝ち負けですらない


プライドがあるなら
それさえ棄てて
証明してみろ



運命の人はまだ居ない?
運命ならば出会えない


そのまたずっと先の未来
きっと出会えるその日まで


運命なれば
出会うにしても

永く先まで
出会わぬ事が

縁の切れない
唯一の手段





アタシの腐った掌は
運命さえもすり抜ける


アタシの鈍った視界では
運命などは見えはしない



何かといつか
出会えることが


運命なのかもしれないと

ならば出会わず
追いかけたい

今生死んでも
来世でも




アタシの運命それまでょ 藁

拍手[0回]

 

私には意志が無い
それが私の意志


私は頑張りたくない
それが私の努力


私は感情を見せたくない
それが私の感情


私は話したくない
それが私の無言の言葉


私はアナタに染まりたくない
それが私の色


私は寂しくない
それが私の寂しさ


私は何も持ちたくない
それが私の責任


私は何も見たくない
それが私の視界


私は何も知りたくない
それが私の知識


私は何も欲しくない
それが私の最後の欲求


私は誰も来させない
それが私の私の由縁


私は誰にも愛されない
それが私の自己愛の道


私は誰も認めない
それが私のアナタへの愛


私は私を認めない
それがアナタの私への愛


私は
私は




アナタは?





私は人形
意志の在る




拍手[0回]


Copyright: 朔 (櫻 朔夜)。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog/ Material By 櫻 朔夜 / Template by カキゴオリ☆