カウンター 忍者ブログ
現在時刻・月齢
プロフィール
HN:
朔 (櫻 朔夜)
性別:
男性
趣味:
自己紹介:
自己中30%・アルコール15%・思い込み20%・意欲35%,でも人生換算は120%(アホ

※イラストは某絵掲サイトにてQサマの線画に塗り・加筆させて頂いたモノです。
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/19 朔]
[04/18 名も無き通りすがりの匿名希望・9]
[03/10 朔]
[02/29 詐欺師シェフ]
[01/12 たーる]
携帯用QR-CD
アクセス解析
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
化学変化の仮定と過程
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うへぇ


今GET SPORTSを見ています




今日はソフトボールの上野さんが特集……


あーやっぱかっこいいなぁ





野球もいいけど
ソフトも懐かしいというか…
見ていると身体のあちこちが騒ぎますねぇ。






ふざけもしたし悪ノリもあったけど
一生懸命だったアノ頃を
ちょっと思い出してしまいました。。。



辛かったり泣いたり自棄になったり
骨折ってみたり松葉杖ついてみたり
悔しかったり怒ったり喧嘩したり…


思い起こせば嫌なこともイッパイあったけど


それでも


何だか思い出せばいつでも
あの頃が輝いていたような
そんな気がします。

たくさんの仲間と一緒に
夢とか希望とか楽しさとか

色んなものを追いかけて
実際に手に入れられたものは数少ないけれど

思い出と友人
何より

『追いかける』ということ

自分にとって何ものにも変え難い力を手に入れられました。




上野選手は25歳。

私と大して変わらないじゃないか。
私に何ができるだろう?
何かできているかな?


また5年先、10年先、今の事を思い出して
輝いていたって、そんな風に思えるかな?




何かに一生懸命になる人は
本当にキレイだな、と思う。

何かするだけじゃなくても、
何もしていなくたって

何かを考えて
探して
迷って
悩んで

泣いて
笑って


それが心からであれば


ただそれだけで

人間は意思を持っているだけで
キレイなのだな、と。


例えばそれが

何も考えていない、とか
何をしたらいいかわからない、とか
何もできることがない、とか
気力が無い、とか……


そんなネガティブな印象を与える言葉を吐く時であっても


その言葉が口から出る以上
考える事はしていて
自分の道に疑問を持ったり
模索中であったりするだろう

それならばそれに思いを馳せることができる時点で
やはりその人にはその人の光がある。
私には私の何か。




この先の自分の為にも
何かに一生懸命だった自分を
残してあげたいなあ
とか

そう思う。






迷うなら今迷おう。
悩むなら悩んで
探すなら探そう。
泣くなら泣いて
笑うなら大声で笑おう。

いつか思い出したときに
そんな事に一生懸命だった自分を
輝いていたと感じられるように。




あ、何かクサくなっちゃいましたねwww

でも

そんな事を
そんな風に思ったよ。うん。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright: 朔 (櫻 朔夜)。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog/ Material By 櫻 朔夜 / Template by カキゴオリ☆