カウンター 忍者ブログ
現在時刻・月齢
プロフィール
HN:
朔 (櫻 朔夜)
性別:
男性
趣味:
自己紹介:
自己中30%・アルコール15%・思い込み20%・意欲35%,でも人生換算は120%(アホ

※イラストは某絵掲サイトにてQサマの線画に塗り・加筆させて頂いたモノです。
ブログ内検索
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[04/19 朔]
[04/18 名も無き通りすがりの匿名希望・9]
[03/10 朔]
[02/29 詐欺師シェフ]
[01/12 たーる]
携帯用QR-CD
アクセス解析
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
化学変化の仮定と過程
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イャイャ、終わりです!
今日で今年が…(≧Δ≦)


今年も色々ありました。仕事は相変わらずで人の入れ替わりに苦労したり、やらかしたりやらかされたり。
プライベートも充実の一年。
そして、ネットでの創作も充実だぁ…。その延長が、『今年一番嬉しかった』コトなんだよね。

ここで毎月一回(たまに二回)僕は拙い小説をアップさせて頂いていますが、それらはMystery Circleという、物書きさん達の集団に参加させて頂いているものです。

今回、年末恒例のオススメMCという企画で、僕の小説数作に、投票やコメントを頂きました…

錚々たるメンバーばかりなので、(不真面目態度な)自分の作品が釣り合うなど思った事もありませんでしたが(笑)、本当に光栄な事に、二作品が七つ星を頂きました…(T∀T)感涙

他にも何作か一つ星とか二つ星とか……自分のが読んでもらえてるってだけで、感謝と嬉しさで意欲が増しました。
因みに受賞しましたのは下記の2作。

Vol.20投稿 『小さき者の唄』
Vol.21投稿 『手紙』


2作品とも、以前にここでupしているけど、再掲載に際して、少しだけ手直ししてみました。良かったら、年納めにヨロシクどうぞ(笑)リンク作は、Mystery Circleになります。


ついでに言うと、最高は十六星の方が。すげぇ…

純粋にオススメ、という点でランキングではないのですが、僕も投票には参加したので、自分が好きな物書きさんの作品が、星一つとかだったりして、あ…これ自分の票だけなんだ…とか、対して票多数で、皆と同じ感覚で読めている物とか。
寄せられているコメントを見て、全く自分とは違う感想に驚いたり…とか、本当に勉強になるし意欲にも繋がる。

たった1人の感想で、次はその数倍の人を感化させられるかもしれない可能性を持っている、僕にとってはそんな場所かもしれません。

プロではないので本業…とまではいきませんし、ここ数年は表現のツールとしてイラスト描きを主にしていた僕ですが、何となくではあっても、小説を書くという、新しいツールに馴染んできたかなぁなんて思ったりする年の瀬の際…(笑)


他の方の受賞作品もさることながら、例え星があっても無くても、その人の何かが投影されているであろう作品群を改めて目にして、全ての作品に拍手を送りたいです。
そして、読んで下さった方には絶ゆまぬ感謝を。


今年も一年間、有難うございました。ここに来てくださった方、イラスト見て下さった方もブログ関係に目を通して下さった方も、また来年もよろしくお願いします!
(因みに僕は今日も仕事です・汗)


それでは、良い年をお迎え下さい。また年明けにお会いしませうwww(*´艸`*)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright: 朔 (櫻 朔夜)。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog/ Material By 櫻 朔夜 / Template by カキゴオリ☆