カウンター 忍者ブログ
現在時刻・月齢
プロフィール
HN:
朔 (櫻 朔夜)
性別:
男性
趣味:
自己紹介:
自己中30%・アルコール15%・思い込み20%・意欲35%,でも人生換算は120%(アホ

※イラストは某絵掲サイトにてQサマの線画に塗り・加筆させて頂いたモノです。
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/19 朔]
[04/18 名も無き通りすがりの匿名希望・9]
[03/10 朔]
[02/29 詐欺師シェフ]
[01/12 たーる]
携帯用QR-CD
アクセス解析
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
化学変化の仮定と過程
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は普段あまり見られない時間帯のアニメを見た。


『ケロロ軍曹』


まだやってたんだね、これ。アリサちゃんに激しく萌~(殴

観音センセのキャラ見てるともうかれこれ15年は前のVS騎士シリーズなんて思い出す。



昨日からアニメばっか見てて、久々に何か読みたくなってきた。
ケロロ軍曹も9巻くらいまでコミック買ってたんょね。
マンガも蔵書500冊超えしてたんだけど、経済難から全部売ったのは2年前。
今やってるアニメ見てると、自分もだいぶミーハーな読み方をしていたようだ(笑)

ケロロ軍曹初め、デスノ、Dグレイマン、銀魂、まぁ当時もやってたけどブリーチもそうだし、
鋼とか?メジャーなのばっか(笑)
深夜やってたのも幾つか挙げたらキリ無いなぁ。皆読みかけで売っ払ってやったさ(笑)

何か久々にエースとか読みたい。何気に角川フリークなんすね、自分。
今でもまだ連載してるか知らないけど『黒鷺死体宅配便』ってマンガで、
通常は滅多に使われることのない自分の苗字が登場人物に使われてて結構嬉しかったのとか。
乙一の作品を漫画化した『GOTH』のマンガ家を本気で大槻ケンヂと勘違いしたりとか(笑)

自分は目下エヴァンゲリオンばっかだったけど。放映当初はシンジと同じ14歳。
信じられないね~彼ももう25歳ってことだょ!?(笑)
ミサトさんとかに至っては42歳!
ゲンドウなんてもう……(ヤメレ 

エヴァといえば最近はパチンコ。
一番最初の台はブチに行きましたがね。
近頃はアニメの台が流行ってんのかね。
アタックNo.1のCMは笑いました。ベルばらもやりに行ったけど、すぐ無くなったしねぇ…
今でも一番好きだったのはバカボンだな(18歳当時)
次辺り、ガンダムとか復活させたら売れるんじゃないの?
パチンコ業界はもう何でもアリなんだろうから。

てかエースって、個人書店だと絶対置いてないのな。
あとコンビニにも無いし。あれ、何とかしてほしいよ。そうすればまた買うのに。


?話が滅茶メチャに…

さて、ドラえもんでも見るか~

因みに皆さんは新ドラえもんは肯定派?否定派?

かく言う自分はどっちでも…(シネ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright: 朔 (櫻 朔夜)。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog/ Material By 櫻 朔夜 / Template by カキゴオリ☆